恋愛占いの結果で行動をして彼とうまく行くようになりました!

私が恋愛占いを行ったのは、彼とうまくいかなくなった時です。
その原因について、全くわかりませんでした。
彼が突然冷たくなったのです。
その原因が私にあると思っていなかったので、きっと彼の方に何かあるのではないかと思い、恋愛占いをしてもらうことにしたのです。

すると、本当にびっくりすることばかりでした。
まず私と彼の出会いのことから、彼の性格までピッタリ当てているからです。
そのことについて、私しか知りえないことについても占いの結果であったので、本当にびっくりでした。

そしてその結果、私の方にいけないところがあることがわかったのです。
その占いの結果をきいて、ドキッとすることがあったのです。
その結果が出るまでは、絶対私の方に間違いがあると思っていなかったので、本当にショックでした。
しかし、そのことを真剣に受け止めて、自分自身が変わることが必要であると思ったのです。

そしてそのことを教えてくれたことは、後の私の人生にも、とても影響をしています。
仕事をする上においても、家庭の中でも、その内容について改める必要があると思ったのです。

その占いをしてもらった結果、彼との関係を修復することができました。
占いをしてもらうことは、自分を見つめ直すことができて、とてもいいと思っています。
まさか自分がと思っているような内容についても、的確に指摘をしてもらうことができました。
そのため、多角的に自分のことを見てもらうことが出来るので、本当に頼りになると思います。

アラサー女でも恋がしたいんです

私はアラサーと呼ばれる世代になり自分の恋愛に焦りを感じることが多かったです。結婚していない、彼氏もいない、恋愛もしばらくしていない自分はダメ女なんじゃないかと思うようになり、濃い端台頭言う気持ちはあったので出会いの場に行ってみることにしました。婚活をしてみていい名と思える人が一人出来ました。
最初は私が一目見てかっこいいって思えてそこから私が連絡先を渡して、向こうも渡してくれたのでこれはチャンスだって思って自分からまずは連絡をしました。しかし返事は1日経っても来なくて連絡先をくれたんだから嫌いなはずは無いと待っていると2日後に返事が来ました。連絡がマメじゃない人なのかな、仕事が忙しいのかなとか思い不安になることが多かったです。でも話は凄く合うし、連絡が来るとやっぱり嬉しいので彼に惹かれて行きました。そして一度ご飯でもということを言われたので会ってみました。久々に男の人とデートするしかっこいいって思って好きになった人だったので緊張しましたが彼は優しくエスコートしてくれるし会話も楽しくて学生時代の話が凄く盛り上がりました。
ちょっと遊んでいるかなって思っていたのですが話してみるとそうでもなくアニオタな感じが私と似ていて好感が持てました。それから帰り際に遅くなったのでタクシーで帰るように段取りしてくれてお金も出してくれてと紳士だなって思ったのですが帰るときにいきなりキスをされました。こんな展開にドキドキしながら久々の恋を楽しめました。

好きな人の事で恋愛占いの電話相談をしたら心が暖かくなりました

私が行ったことがある恋愛占いの中で、とっても良かったと思っているのは、電話占いです。
これは、電話で占い師の先生と直接に話をするというものです。

最初は、少し躊躇をしていました。
それは、私が内気なで性格なので、そのときもうまく話すことができないと思っていたのです。
しかし、電話で直接相談をすることによって、よりリアルに感じ取ることができると思ったのです。

そして勇気を振り絞って、電話をして見ることにしました。
すると、電話の向こうからとっても優しい声が聞こえたのです。
その声を聞いた時に、この人だったら、話すことができるかもと直感で思うことができました。
また、話をしていて、躓いてしまった時には、私が話安いように誘導をしてもらうことができます。
そのため、無理をせずにリラックスをして、ありのままの相談をすることができました。
相談の内容は、好きな人のことです。

その好きな人のことを相談をしている途中から、どのようにすればいいのか、大体自分の中で結論を出すことができたのです。
そのような気分になったのは、本当に不思議です。
電話で話して占ってもらうことによって、肩にずっしりとのしかかっていた悩みを、取ることができました。

電話を終了した時、もっといろいろなことを相談したり、占って欲しいという気持ちになりました。
そして暖かい気持ちがありがたかったです。
なんだか、私自身も優しくなれたと感じることができます。
占いの結果を参考にすることと、気分が癒されたことで、また依頼をしたいと思っています。

ちなみに、私と同じように電話占いで良い結果を出した方を見つけました。
もしよかったら参考にしてみてください。
好きな人を振り向かせる意外な方法とは?

学生時代の切ない片思い

高校生の頃に友達の彼氏を好きになったことがあります。三人で遊ぶことがあったのですが、とてもドキドキして、帰ってきたときに友達の彼氏なのにドキドキするなんて、友達を裏切っているなと思い罪悪感を感じました。

まだ誰とも付き合った経験がなくて、彼氏のいる友達がとても羨ましく幸せそうにみえたんです。その彼とどうにかなりたいという気持ちはなくて、こっそり好きだと思っているだけで毎日楽しく、勇気をもらいました。とても可愛い恋愛だったなと今は思います。

その彼氏から二人で遊ぼうと言われたことがありましたが、友達に誤解されたら嫌なので嬉しかったけれど断りました。でももそのお誘いをOKしたら、その後もしかしたらその彼は友達と別れて、私と付き合ったかもしれないなと時々思います。

そんなことはないだろうなとは思いますが、どうなるかなんて人生わかりませんよね。でもそうなったらその友達との関係は終わっていただろうし、そんなひどいことできません。または、その彼氏の浮気相手になっていたかもしれないと思うと、お誘いを断って良かったなと思います。

片思いってけっこう自分に酔った感じですよね。ただ思っているだけで良いなんて、それほど好きなんじゃないと思います。本当に好きだったら、きっと友達との関係が終わっても良いから略奪すると思うんです。そこまでの激しい恋ではありませんでしたし、学生時代のちょっとした片思いでした。

あのころの彼は今頃何をしているのかなと思います。

ナンパの話

若いころからナンパには非常に興味があったのですが、周囲でやっている人はいなし、どうやればいいかわからないし、ナンパしているときに誰かにからまれるのもこわいし、という様々な理由で、いつまでも経ってもナンパ出来ずに貴重な青春を過ごしていました。
時代は移り、インターネットの普及、スマートフォンの普及により、社会人になった私は通勤中にスマホでナンパ師のブログを読み漁るようになりました。ナンパのノウハウも詳細に書かれているので、自分でも実践してみることにしました。同時にナンパブログを始めることにしました。
最初は、デパートの店のお姉さんに電話番号を渡したりしましたが、成果はまるでなし。
次に駅のコンコースで、出張を装い、声をかけたらヒットしました。社会人1年目の巨乳の女の子でした。一度だけ飲みに行って終わりでした。
ブログに活動を記載していくうちに、他のナンパ師から一緒に活動しないかと誘われるようになりました。すでにアラフォーに近い自分でしたが、同じアラフォーのナンパ仲間ができました。
お互いに切磋琢磨していく内についに声をかけたその日の内に女子大生をホテルに連れ込むことができました。
それからはナンパなんて簡単だと思うようになりました。要はナンパに引っかかる女の子の特徴を見極め、声をかければその日のうちにホテルに連れ込むのは難しくないということです。そのナンパにひっかかる女の子に出会えるかが重要だと言うことです。
では、そのナンパにひっかかる女の子の特徴は・・・・また次回に!

二股された経験

社会人になってから、派手に遊んでいた時期があります。一人暮らしをするようになり、自由な生活を送るようになると毎晩のように飲みに行ってもうるさく注意されることもなくなったので本当に毎日遊び歩いていました。また、入社した会社で知り合った同期がみんな本当にいい人ばかりで、男女問わずいつも誰かしらとつるんでいました。
そんな時にある男性と出会ったのです。その人は友人との行きつけのお店の常連でした。何度か一緒にお店を利用していて存在は知っていたのですが、あるときたまたまお店に入るタイミングが一緒でそのまま一緒に飲むことになったのです。
その中にかなりタイプの人がいました。私は当時付き合っている彼がいなかったので、積極的にその人にアプローチしていたと思います。そして連絡先を交換してすぐに二人で会うようになりました。二人で会うようになって3回目くらいのときに、ずっと付き合っている彼女がいるということを聞かされました。ショックでしたが、彼女くらいいるかなと思っていたので気にしないと告げました。そしてそれから彼はその彼女と私の二股を始めたのです。
自分で承諾したのですが、付き合うようになるとどんどん彼のことが好きになっていって二股をかけられているのが辛くなりました。何度かそれとなく彼女と別れないのか聞いたら、別れないと言われて本当に辛かったです。友人に相談したときに、その彼と付き合うようになってからいつもイライラして不安定なように思える、見ていて全然幸せそうじゃなくて心配になると言われてようやく目が覚めました。そしてすぐに彼とは別れました。